女性限定バイトで、見てるだけでいい。って言われたのに我慢できずに気持ちよくなっちゃった小柄でキュートな専門学生

投稿日時
2017年01月31日

20歳の専門学生のお姉さんを呼び止め「女性限定でバイトしてくれる人を探してるんです。」と声をかけます。「ただ、じーっと見てくれているだけなんだけど~。」と説明を受け、怪しい。。とは感じつつも、…

39分

20歳の専門学生のお姉さんを呼び止め「女性限定でバイトしてくれる人を探してるんです。」と声をかけます。「ただ、じーっと見てくれているだけなんだけど~。」と説明を受け、怪しい。。とは感じつつも、かなりバイト代が良かったようで、協力することにしたお姉さん。
ホテルでインタビューを受けている間に準備万端にしてきたお兄さんが、お姉さんの目の前にビビンビンの御ティンティンをこれ見よがしに披露。あまりに勢い良くそそり勃つ姿に、もう手や舌を伸ばしたくて堪らなくなってしまうお姉さん。

「見てるだけですよ。」と禁じられると、余計に欲しくなってしまい…。
39分です。

作品詳細

男優 大島丈

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR