膣加圧トレーニングが大人気のジムで可愛いインストラクターと珍トレーニング

投稿日時
2017年01月11日

ジムの自転車漕ぎのマシンで、インストラクターのお姉さんに指導を受けているお兄さん。しかし…。「じゃあ、海綿体に更に刺激を与えていって、勃起させていきますね。」と、お姉さんはお兄さんの上に…

22分

ジムの自転車漕ぎのマシンで、インストラクターのお姉さんに指導を受けているお兄さん。しかし…。「じゃあ、海綿体に更に刺激を与えていって、勃起させていきますね。」と、お姉さんはお兄さんの上にまたがり始めます。「勃起した状態でカラダを鍛えるのが効果的」と謳う、このジムの方針のようですねー(´ε` )。
しっかり勃起しだすと、「そのまま維持してくださいねー。」とお姉さんはウエアを脱ぎ始め、下着姿になって改めてお兄さんの上にまたがると…結合し、「負荷をかけていきますね。」と腰の動きを早めて…。

(他のお客さんが何事もないように、シレッとトレーニング続けているのがいいですね。(^_^;))
22分です。

作品詳細

男優 鮫島
[提供元] ジムでインストラクターとSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR