私を罰して!優しい仮面の下の私はドM

投稿日時
2016年12月29日

居酒屋で飲み会の最中、飲み過ぎて気持ちが悪くなった佐藤は、レストルームにこもっていた。そこにずっと憧れだったサークルでも一番人気の千里が、彼氏に連れられやって来た。「やりたくなったから脱げよ。…

16分

居酒屋で飲み会の最中、飲み過ぎて気持ちが悪くなった佐藤は、レストルームにこもっていた。そこにずっと憧れだったサークルでも一番人気の千里が、彼氏に連れられやって来た。
「やりたくなったから脱げよ。」とヒドい扱いを受けながら、洗面所でハメられる千里。しかしその行為を止めることも出来ず、じっと耐えていた佐藤。強欲な彼氏に物のような扱いをされ散々弄ばれた後、捨てられてしまった千里。

しかし「全部自分が悪いの。。」と自分を攻め続ける千里。そんな千里に遂に佐藤は思いを打ち明け…。
16分です。
[提供元] ラブビッチ…優しい女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR