酔っ払ってエッチな気分になり、夫だと勘違いしたまま夫の友人とソファで子作りセックスする美人妻

投稿日時
2016年12月27日

やっとのことで、再就職先?が決まったお兄さん。自宅で妻と友人と「よかったよかった。」と何度も言いながら、お酒を飲んでいます。新婚らしいお兄さんは「これでやっと家も買えるし、子作りもできる。」と…

49分

やっとのことで、再就職先?が決まったお兄さん。自宅で妻と友人と「よかったよかった。」と何度も言いながら、お酒を飲んでいます。新婚らしいお兄さんは「これでやっと家も買えるし、子作りもできる。」と酔った勢いで、友人も横にいるのにイチャイチャしちゃうのです。
「見せつけちゃって‥。」と羨ましそうな友人。しかし、この後酔っ払って夫は眠ってしまい、そんな気分になったままの妻も、かなり酔っ払っている。というチャンスが巡ってきます。

もちろん友人のお兄さんは、このチャンスを逃さず…。
49分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR