話題のメンズエステで仰向けになると驚きのサービスの連続に我慢できずちょっとだけ本番行為しちゃう

投稿日時
2016年12月27日

営業職のサラリーマンのお兄さんが、キレイな娘が多いと噂になっているメンズエステにやって来ます。洋服もお姉さんが脱がせてくれて、気分よく施術を受け始めるお兄さん。うつ伏せでは背中を押してくれたり…

44分

営業職のサラリーマンのお兄さんが、キレイな娘が多いと噂になっているメンズエステにやって来ます。洋服もお姉さんが脱がせてくれて、気分よく施術を受け始めるお兄さん。
うつ伏せでは背中を押してくれたり、普通に施術が進んでいくのですが、仰向けになった途端にユニフォームを脱いで、おっぱい丸出しになっちゃうお姉さん。御ティンティンに秘密兵器を装着したり、驚きのサービスが繰り広げられ…。

もう堪らなくなったお兄さんにお願いされ、最後には。。。
44分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
[提供元] メンズエステで行われている素敵なサービス!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR