寝苦しい夜に半裸状態で寝ているお姉さん達に勃起してしまい、それに気付いてムラムラしたお姉さんが誘惑してきた!

投稿日時
2016年12月25日

小さな部屋の中に布団を敷き詰めて、お姉さん3人とお兄さん1人で眠りにつきます。時間が経つと暑くて寝苦しいのか、お姉さん二人が服をまくりあげてカラダを掻き始めるのです。(でもあまりにも皆で掻き始め…

30分

小さな部屋の中に布団を敷き詰めて、お姉さん3人とお兄さん1人で眠りにつきます。時間が経つと暑くて寝苦しいのか、お姉さん二人が服をまくりあげてカラダを掻き始めるのです。(でもあまりにも皆で掻き始めるので布団にダニでもいるの?と思ってしまうのですが‥。^_^;)
ふと目が覚めたお兄さん。布団をはいで半裸状態で寝ているお姉さん達の姿に驚き、「風邪ひきますよ。」と声をかける優しいお兄さんなのですが…。

寝相の悪いお姉さん達に足をのっけられ、何とも予想外の事態が勃発するのです。
30分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR