おっぱいで体を洗ってくる彼女の姉の誘惑に負け、お風呂でこっそりお姉さんとエッチする彼氏

投稿日時
2016年12月23日

お兄さんがお風呂に入っていると、突然お姉さんが入ってくるのです。「あ、僕出ます。」と慌てて出ようとするのですが、「いいよ、いいよ。一緒にお風呂入ろう。」と誘ってくるのです。「もう、そんな恥ずかしがるような…

32分

お兄さんがお風呂に入っていると、突然お姉さんが入ってくるのです。「あ、僕出ます。」と慌てて出ようとするのですが、「いいよ、いいよ。一緒にお風呂入ろう。」と誘ってくるのです。
「もう、そんな恥ずかしがるような関係じゃないでしょ。」と言われたお兄さんは「はぁ、、、」と何とも微妙な間柄でのこの事態に戸惑いながらも、せっかくのチャンスを受け入れるのです。

「妹は、こんな事してくれないでしょ?」と言いながら、自分のおっぱいでお兄さんのカラダを洗い始め…。
32分です。

作品詳細

男優 ゆうき

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR