チ◯ポ我慢しなければならないエリートスパイが「先っちょだけ。」と言われて‥。

投稿日時
2017年02月01日

AVバラエティーというのでしょうか?こういうくだらなーい企画モノは、個人的には好きなのですが…。もしパコパコシーンだけご覧になりたい方は、30分くらいは飛ばしてみてください。(^_^;)。どういう設定なのか…

50分

AVバラエティーというのでしょうか?こういうくだらなーい企画モノは、個人的には好きなのですが…。もしパコパコシーンだけご覧になりたい方は、30分くらいは飛ばしてみてください。(^_^;)。
どういう設定なのかを知らされず、撮影シーンに挑むお姉さん。相手の演技の具合から筋書きを予想し、アドリブでストーリーを作り上げていきます。「チ◯ポを我慢する」というミッションも与えられているため、それを実行しようとしますが…。

結局「先っちょだけ。」という言葉に誤魔化されて…。
50分です。
[提供元] チンコを我慢できずにSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR