彼氏がいるのに男を漁るエッチな体したエロい女と夜のキャンプ場で3Pセックス!

投稿日時
2016年12月30日

カップルでキャンプに来ていたところに、二人組の見知らぬお兄さんたちも合流して、酒盛りをしているようです。ところがこのお姉さん、結構なイケイケチャレンジャーで、彼氏から死角になる場所に行っては、…

50分

カップルでキャンプに来ていたところに、二人組の見知らぬお兄さんたちも合流して、酒盛りをしているようです。ところがこのお姉さん、結構なイケイケチャレンジャーで、彼氏から死角になる場所に行っては、知り合ったばかりのお兄さんの事を誘惑するのです。もう策略的に彼氏にガンガン酒を飲ませて、眠ってしまうように仕向けるのです。
そして計画通り彼氏が眠り込んでしまうとテントの方へ行き、お兄さんに自分の一人エッチ姿を披露。

「マジでエロいんだけど。」とお兄さんたちを充分興奮させた後、3Pがはじまり…。
50分です。

作品詳細

男優 藍井優太

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR