ホロ酔いの姉は夜中にムラムラしてしまい、友達が同じ部屋で寝ているのに妹とエッチしちゃう。

投稿日時
2017年01月04日

「最近どうなの?」とお酒も飲みつつ、ガールズトークに花を咲かせているお姉さん2人。いつの間にか妹もちゃっかり仲間に加わってくるのですが、一緒に飲んでいた友達は「眠くなっちゃった。」とすぐ寝てしまい…

38分

「最近どうなの?」とお酒も飲みつつ、ガールズトークに花を咲かせているお姉さん2人。いつの間にか妹もちゃっかり仲間に加わってくるのですが、一緒に飲んでいた友達は「眠くなっちゃった。」とすぐ寝てしまいます。続いて妹も「私も寝る。」と寝てしまい…。
一人まだ眠くならず、なんだかムラムラしてしまっている?お姉さんは、こっそり友達の太ももを触リ始めます。しかし、妹の生足の方がそそられたのか?妹の方に近づいていき…。だんだん大胆な行動に出始め…。

目が覚めた妹はビックリして「お姉ちゃん、何してるの?」と一旦は拒んだのですが…。
38分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR