彼のお泊りが嬉しくてもう1回エッチをおねだりするカワイイ彼女とお風呂場でビショビショになってラブラブH

投稿日時
2016年12月21日

お姉さんのお部屋のベッドの上。イイ事もし終わり、家に帰ろうかと悩むお兄さんですが、今日は泊まっていくことに。喜んだお姉さんは「じゃあ、もう1回しよ!」とノリノリ。しかしお兄さんは「休憩してから…

41分

お姉さんのお部屋のベッドの上。イイ事もし終わり、家に帰ろうかと悩むお兄さんですが、今日は泊まっていくことに。喜んだお姉さんは「じゃあ、もう1回しよ!」とノリノリ。しかしお兄さんは「休憩してから。」と眠ってしまいます。
眠れなくなってしまったお姉さんは、こっそり一人エッチを楽しみます。スッキリしたところでコンビニに行こうと着替えた時、お兄さんが今度はムラムラし始め、再び盛り上がってきます。

お姉さんをお風呂へ連れて行き、あえて服のままシャワーをかけ…。
41分です。

作品詳細

男優 森林原人
[提供元] 彼氏のお泊り

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR