ずっとこうしたかった‥。大好きなカテキョの先生とSEXしたくてクラスで1番を取って部屋でヤリまくった僕

投稿日時
2016年12月29日

カテキョのお姉さんとの勉強の甲斐あって、クラスで一番を取ったことを報告。頑張った証の答案用紙を見ながら、とても喜んでくれている姿を見つめていたのですが…。「もう。。だめだ、我慢できない。」と言って…

41分

カテキョのお姉さんとの勉強の甲斐あって、クラスで一番を取ったことを報告。頑張った証の答案用紙を見ながら、とても喜んでくれている姿を見つめていたのですが…。
「もう。。だめだ、我慢できない。」と言って、お姉さんを後ろからギュッと抱きしめたお兄さん。「オレ、先生の事好きだよ!」と真っ直ぐな気持ちをぶつけてくるお兄さんを「最後のレクチャー知りたい?」とニッコリして、受け入れるのです。

「先生、可愛い。。ずっとこうしたかった。。」と憧れの先生のオッパイを揉み…。そして大絶叫させちゃうのですー。
41分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] やりすぎ家庭教師

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR