友達の家のトイレで友達の妹の生尻を目撃し欲情してしまい、トイレで巨乳の妹とセックスしちゃう。

投稿日時
2016年12月19日

友達の家に遊びに来て、あれこれとバイクについての話をしています。そのうち、その家の妹が帰宅。遊びに来ていた友達が「ちょっとトイレ借りるね。」とトイレのドアを開けてみると、昔なつかし和式のお便所…

56分

友達の家に遊びに来て、あれこれとバイクについての話をしています。そのうち、その家の妹が帰宅。
遊びに来ていた友達が「ちょっとトイレ借りるね。」とトイレのドアを開けてみると、昔なつかし和式のお便所。しかもこちらにお尻を向ける格好で、お姉さんがしゃがみ込んでいます。思わぬところで生尻を目撃してしまったお兄さんは、つい股間が熱くなってしまいます。

物音で自分が見られていた事に気付いた妹は「ちょっと、何?誰?」と怒り出すのですが…「ちょっと、ちょっと、、」とよくわからない言い訳をしながらジリジリと近寄ってきて、御ティンティンを見せつけてくるお兄さんのペースに呑まれるように…。
56分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR