若くてカワイイ妻の妹に我慢できずに妻がシャワーを浴びている間に2回もヤッちゃう「気持ちよくなっちゃうよ。。」

投稿日時
2016年12月26日

「はぁ。暑っい。」と汗でベトベトになったカラダをさっぱりさせようと、シャワーに入ったお姉さん。続いて帰宅したお兄さんも同様に汗ビッチョリで「水でも浴びよっ。」とシャワー室のドアを開けるのです…

38分

「はぁ。暑っい。」と汗でベトベトになったカラダをさっぱりさせようと、シャワーに入ったお姉さん。続いて帰宅したお兄さんも同様に汗ビッチョリで「水でも浴びよっ。」とシャワー室のドアを開けるのです。
てっきり自分の妻がシャワーをしているものと思い込んでいたのですが、そこにいたのは妻の妹。「ごめん。」と慌ててドアを閉めるのです。

その後、妻も帰宅し、一緒に夕食を食べ、妻がシャワーを浴びに行ってしまいます。二人きりになった部屋の中で、妻よりずっとカワイイ妹についつい我慢ができなくなってしまったお兄さんは…。
38分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR