自宅に不要品の買取査定にきた業者さんを誘惑して夫に隠れてメチャ激しくバックしちゃう巨乳妻

投稿日時
2016年12月15日

不要品の買取業者に、自宅へ査定に来てもらったお姉さん。次々といろんな物を査定してもらっていくのですが…。高価買い取りが期待出来そうな壺の箱はないですか?とお兄さんに言われ、押し入れの奥に…

39分

不要品の買取業者に、自宅へ査定に来てもらったお姉さん。次々といろんな物を査定してもらっていくのですが…。高価買い取りが期待出来そうな壺の箱はないですか?とお兄さんに言われ、押し入れの奥にあります。とお兄さんを押し入れに誘い込むと、自分のおっぱいを押し当てるようにして誘惑し始めるお姉さん。
「こういうのおキライですか?ウフ(^ν^)」と大胆に迫るお姉さんに「いや、アハ(*´∀`)。。」と鼻血を出しそうな勢いで、この嬉しい展開を受け入れるお兄さん。

しかし…。途中で夫が現れ…。
39分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR