旦那よりもテクニシャンなセラピストにお漏らしが止まらず、エッチを懇願してしまった爆乳人妻

投稿日時
2016年12月23日

26歳の人妻お姉さんが、肩こりが気になりエステサロンへやって来たのですが…。問診の時点からいきなり体重を聞かれたり、着替えている途中なのにズカズカと部屋に入ってきたりと、ちょっとデリカシーのない…

44分

26歳の人妻お姉さんが、肩こりが気になりエステサロンへやって来たのですが…。問診の時点からいきなり体重を聞かれたり、着替えている途中なのにズカズカと部屋に入ってきたりと、ちょっとデリカシーのないセラピストのお兄さんに驚きつつも、一先ず施術を受け始めるお姉さん。
しかしデリカシーのない様子は、施術が始まってからも相変わらずで…。恥ずかしがって嫌がっているのに、バスローブも紙ブラもどんどん外していっちゃうのです。

「リンパ・血流のチェックです。」という名目で、ティクビもガンガン触りまくり…。そうこうしている内に、お姉さんのスイッチもいつの間にか刺激されてしまい…。
44分です。
[提供元] 爆乳人妻オイルマッサージ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR