入院中にカワイイ看護師さんに性欲処理を頼んだら‥夢のような看護師さん2人との3P体験に発展し!?

投稿日時
2016年12月24日

腕のケガで入院中のお兄さん。しばらくぶりに入浴の許可が出たのか、看護師さんにカラダを洗ってもらうのですが、入院生活で溜まった性欲の処理にどうにも困っちゃっている様子のお兄さん。しかし、そこでは…

54分

腕のケガで入院中のお兄さん。しばらくぶりに入浴の許可が出たのか、看護師さんにカラダを洗ってもらうのですが、入院生活で溜まった性欲の処理にどうにも困っちゃっている様子のお兄さん。しかし、そこでは厳しく叱られ、一先ず諦めたお兄さん。
また別の日、今度は清拭に来てくれた看護師さんに、再度処理をお願いしてみると…。「そんなに辛いんですか?…誰にも言わないって約束してくれるなら…。」と、応じてくれることに。

ところが、お口で舐め舐めしているところを他の看護師さんに見られてしまいます。そこからなんと嬉しすぎる展開に…。
54分です。
[提供元] VIP待遇過ぎる病院

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR