ホテルでシャンパンで乾杯し、いい気分になったところで目隠しをし、女の子には内緒でいきなり酒池肉林の4Pセックス!

投稿日時
2016年12月19日

ホテルの部屋に入ってくると、フルーツとシャンパンのルームサービスがそこには準備されていて、すっごく喜ぶお姉さん。乾杯をしてフルーツを口移しで食べたり…。「ゲームしようか。」と目隠しをされて…

57分

ホテルの部屋に入ってくると、フルーツとシャンパンのルームサービスがそこには準備されていて、すっごく喜ぶお姉さん。乾杯をしてフルーツを口移しで食べたり…。「ゲームしようか。」と目隠しをされている間に、こっそり他のお兄さんが入ってきて、チューを濃厚にし始めます。
「おや?」と思いつつ、目隠しをしているので、されるがままにしばらくなっていたお姉さん。目隠しを外されると、自分がチューしているのが見知らぬお兄さんだということが分かり「え?」という状態になりますが…。

驚きの出来事はそんなものではなく、更にスゴイ状態に突入し…。
57分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR