会社の先輩の巨乳で美人の奥さんにムラムラしてしまい、酔い潰れた先輩の横で奥さんとセックスするデカチンの後輩

投稿日時
2016年12月17日

会社の先輩と一緒に飲みにいき、酔っ払ってしまった先輩をかついで自宅まで連れてきてくれたお兄さん。「すみませーん。」と出てきた妻はノーブラにキャミソールで、お兄さんの目はその大きなオッパイに吸い…

42分

会社の先輩と一緒に飲みにいき、酔っ払ってしまった先輩をかついで自宅まで連れてきてくれたお兄さん。「すみませーん。」と出てきた妻はノーブラにキャミソールで、お兄さんの目はその大きなオッパイに吸い込まれちゃいます。
「じゃあ、僕はこれで…。」と帰ろうとしたお兄さんですが、「終電もないだろ。泊まっていけよ。」と言われて、泊まることにしたものの…。酔っ払った先輩が妻とイチャイチャしだし、増々ムラムラした気持ちが溜まってしまうお兄さん。

結局ベロンベロンに酔っ払っていた為、その気にさせられたまま放り出されてしまった妻に、一気に後ろからお兄さんが御ティンティンを…。
42分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR