訪問先で掃除中にノーパンだったのがバレて、キッチンでされるがままに何度もイカされちゃう可愛い家政婦さん。

投稿日時
2016年12月12日

家事代行サービスを頼んだお兄さんのお家に、お姉さんがやって来ます。おばさんが来るのかと思ったら、お姉さんが来たので「新婚さんのようだ。」と喜ぶお兄さん。お姉さんが作業をしている途中に、どんな男…

46分

家事代行サービスを頼んだお兄さんのお家に、お姉さんがやって来ます。おばさんが来るのかと思ったら、お姉さんが来たので「新婚さんのようだ。」と喜ぶお兄さん。
お姉さんが作業をしている途中に、どんな男性が好きですか?とか、いろいろ質問してきます。そして、じわじわとお姉さんに近づき…「そういうお店じゃないんですかぁ?」とガッカリするかと思えば、いろんな事を企んで、お姉さんをイジメます。

そして実はノーパンだったお姉さんはぁ~。。。
39分です。

作品詳細

男優 奥村友真

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR