神様がくれたちょー気持ちいいクリスマスプレゼント!

投稿日時
2016年12月22日

クリスマスイブの夜、物音がして外を見てみると、そこにはサンタの衣装を着た若くて可愛い娘が、気を失って倒れていたのです。これは神様がくれたクリスマスプレゼントに違いない!と早速おっぱいを揉み始め…

27分

クリスマスイブの夜、物音がして外を見てみると、そこにはサンタの衣装を着た若くて可愛い娘が、気を失って倒れていたのです。
これは神様がくれたクリスマスプレゼントに違いない!と早速おっぱいを揉み始め、お◯こもしっかりチェック。もぉ我慢できませーん。と一気に挿入。

「こんなプレゼントもらえて、生きててよかったー!!」と感激しながら激しいピストンを繰り返すと…目を覚ましたサンタ娘は「私はプレゼントなんかじゃありません!」と言う声は全く届かず…。
27分です。
[提供元] 連写記念日

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR