突然お風呂に入ってきた兄の彼女!?兄にバレそうになりながらも誘惑してくる兄の彼女とお風呂でSEX

投稿日時
2017年01月02日

先にお風呂に彼の弟が入っているのを承知の上で、「ごめんね、入ろうと思って来ちゃったけど…。ゆっくり入ってて。」と言うと、服を脱ぎだしお風呂に突入していっちゃうお姉さん。いきなり入ってこられた方は…

36分

先にお風呂に彼の弟が入っているのを承知の上で、「ごめんね、入ろうと思って来ちゃったけど…。ゆっくり入ってて。」と言うと、服を脱ぎだしお風呂に突入していっちゃうお姉さん。
いきなり入ってこられた方はビックリし、こんな状況はヤバイ。とお風呂から出ようとしますが、「一緒に入ろうよー。」とお姉さんは出させてくれません。そうこうしていると、彼がお風呂にいるお姉さんに話しかけてきてバレそうになり、ハラハラする事態に。

でも、それが増々お姉さんを興奮させてしまったのか、欲望に正直なだけなのか、弟のことを誘惑し始め「しーッ。」っと何度もバレそうになる場面をかいくぐりながら、パコパコしちゃうのでしたー。
36分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR