挙式前に話題のお店でエステ初体験。カラダが反応してしまい堪えきれずに大っきい声で喘いでしまうお姉さん

投稿日時
2016年12月20日

結婚式の前に、話題のエステサロンへやって来たお姉さん。セラピストに説明を受けて服を脱ぎ、ベッドへ横たわります。エステ初体験のようで、ちょっと恥ずかしそうなお姉さんを気遣い、タオルをかけて…

45分

結婚式の前に、話題のエステサロンへやって来たお姉さん。セラピストに説明を受けて服を脱ぎ、ベッドへ横たわります。エステ初体験のようで、ちょっと恥ずかしそうなお姉さんを気遣い、タオルをかけてお姉さんがリラックス出来るようにしてくれます。
ちょっとした会話もしながら施術を続けていき、だんだんと敏感なエリアに施術が集中し始めます。よくわからないままに、どんな施術をされてもカラダがピクッと反応し、気持ちよくなってきてしまうのを堪えきれなくなり…。

「大っきい声出しても大丈夫ですよ。」と言われ…。
45分です。
[提供元] 美人妻オイルマッサージ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR