クリスマス前に夜景の見えるホテルで僕のオチンチンで何度もイッテくれる可愛いお姉さんと初めてのセックス!

投稿日時
2016年12月23日

女の人に不慣れなお兄さんと、ホテルへやって来たお姉さん。ドキドキ緊張しているお兄さんを、明るく優しい口調でリードしていってあげます。「チューしてもいいですか?」と言われ「はい。ぜひ。」ともう天にも…

50分

女の人に不慣れなお兄さんと、ホテルへやって来たお姉さん。ドキドキ緊張しているお兄さんを、明るく優しい口調でリードしていってあげます。
「チューしてもいいですか?」と言われ「はい。ぜひ。」ともう天にも昇るほど、嬉しそうな気持ちがあふれた声で答えるお兄さん。「上手。」と初めてのチューも褒めてくれるお姉さんに、心躍っちゃってます。

服を脱がせて、わからないところは上手にサポートしながら、且つお兄さんをしっかり立てることも忘れずに、最高の体験をプレゼントしてあげるお姉さんなのでしたー。
50分です。
[提供元] こんな僕もクリスマス前にハッピーになりました!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR