保健室で茶道の練習に見立てて茶道部の美巨乳な先生のおっぱいをイジクリ回す男子生徒

投稿日時
2016年12月11日

生徒のお兄さんが保健室で寝ていると、茶道部の顧問?の先生がやってきます。そして「先生、茶道の練習に付き合って。」と何故か先生をベッドに寝かせ、服を脱がせていくのです。茶道の練習とは思えない行為…

32分

生徒のお兄さんが保健室で寝ていると、茶道部の顧問?の先生がやってきます。そして「先生、茶道の練習に付き合って。」と何故か先生をベッドに寝かせ、服を脱がせていくのです。
茶道の練習とは思えない行為をしてくるのですが、実はこれは「胸を茶器に見立てた練習方法なんです!」と先生のおっぱいを右に回したり、左に回したり…。いろいろと茶道の練習にかこつけて、オッパイをいじくり回しているうちに…。

結局しっかりイイ事しちゃう、お兄さんなのでしたー。
32分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR