夫が酔い潰れて火照ったカラダを持て余した巨乳妻が夫の部下の巨根で奥まで突かれてイキまくり「大っきい‥スゴい‥。」

投稿日時
2016年12月12日

ベロンベロンに酔っ払って歩けなくなってしまった上司を担いで、家まで送ってきたお兄さん。「ご迷惑をかけてスミマセン。」と上司の妻が出迎えてお茶を出してくれます。夜遅くの時間で、妻は露出の多いラフな…

38分

ベロンベロンに酔っ払って歩けなくなってしまった上司を担いで、家まで送ってきたお兄さん。「ご迷惑をかけてスミマセン。」と上司の妻が出迎えてお茶を出してくれます。夜遅くの時間で、妻は露出の多いラフな格好をしていたので、胸の谷間やお尻がチラチラとお兄さんを刺激するのです。
一旦はおいとましたお兄さんでしたが、どうも奥さんの豊満なカラダが気になったのか、こっそり玄関のドアを開けて部屋の様子を伺っていると…。なんと、ムラムラしまくりのお姉さんが、一人エッチをダイナミックに始めるのです。

そのうちお兄さんが覗いていることに気が付くと…。「もっとこっちへ来て見て。」とお兄さんを誘い、家の中に招き入れると…。
38分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR