歯科医師の夫と結婚して半年‥カラダが満たされず恋人同士のようなSEXがしたくて他の男に抱かれる美人新妻

投稿日時
2016年12月18日

結婚して半年という、歯科医師を夫に持つ23歳のお姉さん。結婚後、だんだんセックスの回数も減ってしまった寂しさから、不倫の掲示板を利用したようです。「自分に飽きてしまったのかな…。」と聞いて…

51分

結婚して半年という、歯科医師を夫に持つ23歳のお姉さん。結婚後、だんだんセックスの回数も減ってしまった寂しさから、不倫の掲示板を利用したようです。
「自分に飽きてしまったのかな…。」と聞いてみたくても聞けなくて、悩んでいる状態で…いっそのこと、割り切って他の人とのセックスを楽しんでみようと思ってのようです。今日は恋人同士のような、優しいセックスをしたい。。という希望を伝えて、いざ他の人の腕の中へ…。

夫ではない男性の上で、喘ぎ声をあげる新婚妻なのでしたー。
51分です。
[提供元] 愛原りこ 美人妻を誘惑して

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR