妻の妹たちと同居することになり、妻にバレないように義妹とバスルームでエッチする僕

投稿日時
2016年12月09日

姉妹三人で、突然我が家に転がり込んできてそのまま居候を続けるお兄さんについて、何やら話をしていることろをたまたま廊下で立ち聞きしてしまったお兄さん。途中で廊下に出てきた一人のお姉さんを捕まえ、…

35分

姉妹三人で、突然我が家に転がり込んできてそのまま居候を続けるお兄さんについて、何やら話をしていることろをたまたま廊下で立ち聞きしてしまったお兄さん。途中で廊下に出てきた一人のお姉さんを捕まえ、いきなり襲いかかっちゃいます。
すぐそこには、姉妹たちがまだ話を続けている状況で…。

そしてシーンは変わり、お風呂掃除をしていたお姉さんにビビンビンになった御ティンティンを擦りつけると~。でもお風呂場の外では、二人の情事に感づいた妹が…。
35分です。

作品詳細

男優 ムータン(ムーミン)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR