部屋で一人エッチしてたらバイブが抜けなくなり助けてもらった兄に発情して襲いかかっちゃう妹

投稿日時
2016年12月07日

自分の妹の部屋に勝手に入って、くつろぎながらマンガを読んでいたお兄さん。妹が戻ってくると「何で勝手に入ってるの!?」と怒られ、追い出されてしまいます。部屋のモノを何かイジられていないかとチェック…

45分

自分の妹の部屋に勝手に入って、くつろぎながらマンガを読んでいたお兄さん。妹が戻ってくると「何で勝手に入ってるの!?」と怒られ、追い出されてしまいます。
部屋のモノを何かイジられていないかとチェックをし、大切なモノ(#^^#)も無事だったことを確認し、ホッとするお姉さん。そしてさっそくその大切なモノを使って、一人エッチを始めるお姉さん。しかし…かなり快感を満喫したものの、ちょっと困った事態に。

そんな時に、先程のマンガの続きを借りに、お兄さんが部屋に入ってきて…恐る恐るお兄さんに助けを求めてみると…。
45分です。
[提供元] 高中女生自慰

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR