つながるほど愛おしくなるカラダ

投稿日時
2016年12月15日

魅力的なカラダが刺激的過ぎる…。でも相手は義理の姉さん。。邪な気持ちを一生懸命に抑えようと、冷たい態度をとってはみるものの…。やっぱり湧き上がる気持ちを隠し通すことはできない。でも実は、そんな…

27分

魅力的なカラダが刺激的過ぎる…。でも相手は義理の姉さん。。邪な気持ちを一生懸命に抑えようと、冷たい態度をとってはみるものの…。やっぱり湧き上がる気持ちを隠し通すことはできない。
でも実は、そんな気持ちを抱いていたのは義姉の方も同じだったようで、いつしか越えてはいけない一線を越えてしまう。つながればつながるほど、もっと気持ちが募ってきてしまう。

切ない気持ちをごまかすために、どちらも違う人の腕の中にカラダを溺れさせることになるのだが…。
27分です。
[提供元] 妻だけ食べる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR