男性セラピストに戸惑いつつも性感帯を執拗にマッサージされ、どうしても欲しくなっちゃったイイ身体した人妻

投稿日時
2016年12月16日

オイルマッサージを受けているお姉さん…。普通のエステだと思ってきてみたのに、男性に施術されるなんて聞いてないよー。というような心の声が聞こえてきそうな様子で、断ることも出来ないまま施術を受け続け…

37分

オイルマッサージを受けているお姉さん…。普通のエステだと思ってきてみたのに、男性に施術されるなんて聞いてないよー。というような心の声が聞こえてきそうな様子で、断ることも出来ないまま施術を受け続けています。
専門家ぶった口ぶりで説明しながら、お尻の周りばかりをマッサージしてくるお兄さんに、「へ?」「へ?」と戸惑っている間に、今度はおっぱいへもその容赦ない施術という名のトラップが施され…。

なんとこの後、お兄さんはお姉さんを自ら欲しがらせるように予想外な方法を実行するのですー。
37分です。
[提供元] この芸術的な女体に勝るものはないわね!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR