友達の美人のお母さんに勃起しているのを見抜かれ、友達には内緒で筆下ろししてもらった童貞くん。

投稿日時
2016年12月05日

友達の部屋に、エロ本を持参で遊びにやってきたお兄さん。友達がエロ本に夢中になっている隙に、お兄さんはこの家の美人お母さんの艶かしいカラダをこっそり眺めに行きます。バレないように覗いていたはず…

29分

友達の部屋に、エロ本を持参で遊びにやってきたお兄さん。友達がエロ本に夢中になっている隙に、お兄さんはこの家の美人お母さんの艶かしいカラダをこっそり眺めに行きます。
バレないように覗いていたはずなのに、美人母にはバレていて「ちょっと手伝ってくれない?」と棚の上のお皿を取るように頼まれます。上から見る美人母の谷間に興奮してしまってビビンビンになってしまうのですが、「やっぱり。。」とそのビビンビンをなぞり、色気たっぷりに囁いてくるのです。

「僕初めてで。。」と不安そうなお兄さんに「おばさんが教えてあげる。」と自らお尻を動かし…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR