お母さんにバレないように家の中で気持ちよさそうにレズり合う美人3姉妹

投稿日時
2016年12月13日

部屋で雑誌を読み、のんびりしているお姉さん。そこに妹が入ってきて、甘えてくるので「どうしたの?」聞いてみると、なんともう一人の姉とセックスをしてきたよ。とニコニコしながら話し始めるのです。「お母さん…

47分

部屋で雑誌を読み、のんびりしているお姉さん。そこに妹が入ってきて、甘えてくるので「どうしたの?」聞いてみると、なんともう一人の姉とセックスをしてきたよ。とニコニコしながら話し始めるのです。
「お母さんにバレたら叱られるよ。」と心配するお姉さんをよそに、無邪気に微笑む妹。その天真爛漫さにベタ惚れな様子のお姉さん。

しかし、そこにもう一人新たに加わったお姉さんを巻き込み、女同士の愛情の絡み合う関係が巻き起こるのですー。
47分です。
[提供元] 美巨乳レズビアン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR