初撮影の緊張でカメラも男優さんも見ない女の子がベテラン男優さんのじっくりと優しいSEXに喘ぎ声も漏れはじめ‥。

投稿日時
2016年12月05日

初めての撮影に緊張するお姉さんと、まずは名を名乗る所から会話を始めるお兄さん。しかし、あまりにもお姉さんの態度はそっけなく、視線も合わせないため、このまま撮影続行できるのか?と思っていたの…

30分

初めての撮影に緊張するお姉さんと、まずは名を名乗る所から会話を始めるお兄さん。しかし、あまりにもお姉さんの態度はそっけなく、視線も合わせないため、このまま撮影続行できるのか?と思っていたのですが…。男優お兄さんが、お姉さんの顎をクイッと自分の方へ向けさせてチューをしてみると、怖がりつつも受け入れ始めるのです。
だんだんと服を脱がされていき、ティクビを舐められ、微かに吐息が漏れ始めます。じわっとカラダは感じ始めるのですが、それすら恥ずかしく、なかなか緊張が解けないのです。

しかしベテランお兄さんのお陰で…。
30分です。

作品詳細

男優 戸川夏也
[提供元] 初々しいエッチ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR