水道工事で訪問したお宅で透けブラの巨乳妻に我慢できなくなり‥。

投稿日時
2016年12月03日

お風呂のシャワーが止まらなくなってしまい、水道屋さんを呼んだお姉さん。修理のためにきた業者のお兄さんは、水に濡れてビショ濡れになった姿のまま玄関に出てきたお姉さんに「じゃあ、見せてもらいます。…

25分

お風呂のシャワーが止まらなくなってしまい、水道屋さんを呼んだお姉さん。修理のためにきた業者のお兄さんは、水に濡れてビショ濡れになった姿のまま玄関に出てきたお姉さんに「じゃあ、見せてもらいます。」と様子を見に行ったのはシャワーではなく、お姉さんのカラダ。
「たまにあるんですよ、こういうの。誘ってるんでしょ?」と鼻息荒くお姉さんのカラダを弄り始め…。

25分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR