患者さんの包茎チ○ポに興奮して熱くなってきてしまい馬乗りになってエッチしちゃう美人ナース

投稿日時
2016年12月09日

入院中の患者さんの検温のために、部屋に入ってきたナースお姉さん。体調についてなど、様子を聞いたりしながら検温が終わると、今度は脈拍を計ります。しかし、知ってか知らずか、お兄さんの手の平を自分の…

45分

入院中の患者さんの検温のために、部屋に入ってきたナースお姉さん。体調についてなど、様子を聞いたりしながら検温が終わると、今度は脈拍を計ります。しかし、知ってか知らずか、お兄さんの手の平を自分のオッパイに押し当てるようにして脈を計るので、お兄さんの心臓はバクバクしちゃうのです。
汗も掻いちゃいましたね。風邪引くと大変だから拭きましょう。という事に。パジャマを脱ぎ、パンツも脱いじゃいましょう。。という事になりますが、「見せたくないんです。僕包茎なんです。。」とお兄さんが心細気な声で訴えると…。

「私が剥いてあげましょうか?」と…。
45分です。
[提供元] 美乳の美人看護師

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR