着替えの最中に突然訪問してきた隣に住むサラリーマンに無理やり襲われる女子学生

投稿日時
2016年11月30日

部活から帰宅すると、部屋で着替えをするお姉さん。その様子を隣に住むサラリーマンのお兄さんが覗いています。ある日、また帰宅し着替えをしているお姉さんの姿を確認すると、インターホンを押すお兄さん。…

39分

部活から帰宅すると、部屋で着替えをするお姉さん。その様子を隣に住むサラリーマンのお兄さんが覗いています。
ある日、また帰宅し着替えをしているお姉さんの姿を確認すると、インターホンを押すお兄さん。そしてドアを開けたお姉さんに襲いかかるのです。

抵抗するお姉さんのアソコを触り「気持ちいいんだろ?どうなんだよ。」と囁き、お姉さんを困らせるのです。
結局お兄さんは自分の欲望を果たし…。
39分です。

作品詳細

男優 イタリアン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR