街で声をかけられホテルで敏感すぎる体をイジられるとグッタリするまで絶叫イキしちゃう21歳のカワイイ女子大生

投稿日時
2016年12月11日

まだ明るい内から、街をゆくお姉さんに突撃で声をかけ、話を聞いてくれる人がいないか粘って頑張るお兄さん。どうにか大学生のお姉さんを捕まえて、ファッションインタビューという体で、ホテルまで来てもらい…

28分

まだ明るい内から、街をゆくお姉さんに突撃で声をかけ、話を聞いてくれる人がいないか粘って頑張るお兄さん。どうにか大学生のお姉さんを捕まえて、ファッションインタビューという体で、ホテルまで来てもらいます。
「綺麗なイメージ写真を撮らせてもらってるんです。」という言葉とともに、謝礼をチラつかせられたお姉さん。不信感と諭吉さんへの誘惑の狭間で、揺れ動いているうちに…。

オモチャも登場し、新製品のモニターということで…。もうベテランのお兄さんたちのノリに引きずられるように…すんごいエッチをしちゃうお姉さんなのでしたー。
28分です。

作品詳細

男優 阿川陽志
[提供元] ナンパ素人がデカチンSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR