全身汗ダクでびしょびしょになりながら交わり何度も絶頂する美女

投稿日時
2016年12月13日

いきなり…、四つん這いで特別な穴の方への刺激をされちゃっているお姉さん。「アァあゝ。」とかなり気持ちよくなっちゃっていますが…。全身がカメラに映ってみると、なんともビチョビチョなお姉さん。一瞬…

22分

いきなり…、四つん這いで特別な穴の方への刺激をされちゃっているお姉さん。「アァあゝ。」とかなり気持ちよくなっちゃっていますが…。
全身がカメラに映ってみると、なんともビチョビチョなお姉さん。一瞬、何でそんなに濡れてるのかな?と思うのですが、お兄さんの方も汗でビチョビチョなので、「汗」で濡れていることが判明。そんなお兄さんのカラダについた汗を、舌を滑らせて舐め上げるお姉さん。そして騎乗位での激しい攻防が続きますが。。。

とにかく汗がスゴくて…。終わる頃には二人ともズブ濡れなのですー。
22分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)
[提供元] 美女が全身濡れながら渾身の騎乗位!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR