「ごめんなさい。つい、我慢できずに。。」登山の宿で頼んだ巨乳マッサージ師さんが勃起チ○コに喰いついてきて…。

投稿日時
2016年11月25日

宿の電話でマッサージを呼んだお兄さん。早速白衣を来たお姉さんがやってきて、うつ伏せからマッサージが始まります。山登りをしてきてお疲れのお兄さん。しばらく揉んでもらって余裕が出てきたのか、「本当…

44分

宿の電話でマッサージを呼んだお兄さん。早速白衣を来たお姉さんがやってきて、うつ伏せからマッサージが始まります。
山登りをしてきてお疲れのお兄さん。しばらく揉んでもらって余裕が出てきたのか、「本当に綺麗ですねー。口説かれたりするでしょ?」と言いつつ、ホントは自分が口説きたい?お兄さん。

そんな会話のあたりから、お兄さんの御ティンティンはビビンビンになりっぱなしで、どうにもこうにもお姉さんはそこから目が離せなくなってしまい…。
44分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR