整体にミニスカで行ったら施術中にパンツを濡らしているのを見られセックスしたくなっちゃったモデルさん

投稿日時
2016年12月07日

モデルをやっているというお姉さんが、脚のむくみを何とかしたい。と整体にやってきます。でも、ミニスカートで来ちゃっているので、ストレッチしたり、何かの施術をする度に、パンツ見えちゃわないかと落ち着か…

44分

モデルをやっているというお姉さんが、脚のむくみを何とかしたい。と整体にやってきます。でも、ミニスカートで来ちゃっているので、ストレッチしたり、何かの施術をする度に、パンツ見えちゃわないかと落ち着かないお姉さん。施術者のお兄さんも、お姉さんがそれを気にしているのが分かっていながら、あえてパンツが見えるような格好ばかりをさせるのです。
整体に続いて今度は、脚にクリームを塗ってマッサージし始めるのですが、微妙なラインまで触れられて、いつの間にかショーツをじわっと湿らせてしまうお姉さん。

「見ないでください。」と言っていたのですが…。
44分です。
[提供元] 整体でSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR