催眠術を使って女子校生と乱交

投稿日時
2012年01月02日
カテゴリ
学生
複数で
シコシコ
先生
イケナイ関係
潮吹いちゃいます
「僕はパンツ泥棒」と豪語するお兄さんが登場。この学校の女子のパンツをみんな
盗んでやる!と意気込んでいます。そこから急に、今度の合唱コンクールで優勝する!
と張り切って練習するお姉さんたち。そしてそこに部長が現れ「オレが指揮してやるから特訓だ!」と
言ってじゃじゃ~んと出てきたのは御ティンティン!きゃーすご~い。とお姉さんたち大喜び!
う~ん。話の展開が全く読めないハチャメチャさ。次から次へと、
訳のわからない状況からエッチなことへと発展してしまう、学園内を舞台にした映像です。
最後には催眠術まで登場して…すんごい事になっちゃってます(*_*)
26分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2
前の記事 次の記事

目的別おすすめサイト