彼には絶対言えない!

投稿日時
2016年11月17日

学生時代の後輩のお姉さんと、付き合っているお兄さん。会社の都合で1ヶ月出張になってしまった間に、彼女に違うお兄さんから忍び寄る誘惑の罠。彼のことが大好きなはずなのに、強引に迫ってくる先輩を振り…

27分

学生時代の後輩のお姉さんと、付き合っているお兄さん。会社の都合で1ヶ月出張になってしまった間に、彼女に違うお兄さんから忍び寄る誘惑の罠。
彼のことが大好きなはずなのに、強引に迫ってくる先輩を振りきることができず。。。関係を持ってしまうお姉さん。

彼氏とラブラブな時間を過ごそうと思っているのに…そう思えば思うほど、拒むことができず、危険な関係に引きずり込まれてしまいます。
24分です。
[提供元] エロアニメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR