酔い潰れた美女をお持ち帰り。気持ちよさに目覚めると快楽を求め何度も絶頂し‥「イッちゃう‥。気持ちいいよぉ。」

投稿日時
2016年12月02日

酔いつぶれたお姉さんが、ソファに寝かされていますが…。ほとんど意識が飛んじゃっているのをいいことに、こっそりイタズラし始めるお兄さん。お姉さんは眠っているのか、多少意識はあっても酔っているせい…

30分

酔いつぶれたお姉さんが、ソファに寝かされていますが…。ほとんど意識が飛んじゃっているのをいいことに、こっそりイタズラし始めるお兄さん。お姉さんは眠っているのか、多少意識はあっても酔っているせいで、なんの抵抗する様子も見せません。
なのでお兄さんの行動はどんどんエスカレートし、ショーツも脱がせ、ブラも外し…ダイレクトに攻めまくります。

気持ちよさの中目覚めたお姉さんは、そのままお兄さんを受け入れ、むしろ求めるようにしてイイ事に突入しちゃうのですー。
30分です。

作品詳細

男優 久道実(渡辺琢磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR