パウダーを使ってゾクゾクする指使いでマッサージしてくる美人セラピストといつの間にか熱く交わってしまう巨乳女子

投稿日時
2016年11月29日

予約しておいたマッサージを受けに、訪れたお姉さん。初めて来たお店なのでドキドキしていると、綺麗なセラピストお姉さんが迎えてくれたので、ホッと笑顔を見せます。でも…なんだか少しセラピストお姉さんの…

48分

予約しておいたマッサージを受けに、訪れたお姉さん。初めて来たお店なのでドキドキしていると、綺麗なセラピストお姉さんが迎えてくれたので、ホッと笑顔を見せます。
でも…なんだか少しセラピストお姉さんの様子に違和感を感じ始めます。やたら熱い視線を送ってきたり、耳元で囁くようにして話してきたり…。パウダーでのマッサージを受けているうちに、どんどん熱い気持ちにさせられてしまうお姉さん。

セラピストお姉さんと唇が重なった後は…。
48分です。
[提供元] レズビアン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR