激しくて痛かったSEXがトラウマになったお姉さんがゆっくりと優しいSEXに気持ちよくなり笑顔になっちゃう楽しかったSEX

投稿日時
2016年11月19日

枕をギュッと掴みながら、正常位でパコパコされ続けているお姉さん。。まもなくフィニッシュを迎えると、「痛かったです…。こんなに激しいのした事ないから。」と涙を溢れさせてしまっています。続いてすぐに…

44分

枕をギュッと掴みながら、正常位でパコパコされ続けているお姉さん。。まもなくフィニッシュを迎えると、「痛かったです…。こんなに激しいのした事ないから。」と涙を溢れさせてしまっています。続いてすぐに別のシーンへ。
別のお兄さんとイイ事始めようとしていますが、どうにも前回のがトラウマになっているのか?固く緊張しているお姉さん。そんなお姉さんを優しく辛抱強く気持ちよくなるように、リードしてあげるお兄さん。

いろんな工夫をしてもらったお姉さんは、とっても楽しくセックスができたようで…。笑顔を見せて終了です。よかったですねー(#^^#)
44分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
[提供元] 清楚で感度の良い人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR