浮気してる旦那の憂さ晴らしにホテルで男と開放的にセックスし絶叫する25歳のセレブ妻

投稿日時
2016年11月20日

25歳専業主婦のお姉さん。整形外科医をしている旦那さんがどうやら浮気をしているらしく、まだ結婚してから1年ほどにも関わらず、夜の生活もすっかり冷え切ってしまっているようです。今回そんな状態の憂さ…

45分

25歳専業主婦のお姉さん。整形外科医をしている旦那さんがどうやら浮気をしているらしく、まだ結婚してから1年ほどにも関わらず、夜の生活もすっかり冷え切ってしまっているようです。
今回そんな状態の憂さ晴らしをするために、コミュニティーで知り合ったお兄さんとホテルに来てしまうお姉さん。久しぶりの快楽に酔いしれますが…。さすが憂さ晴らしのセックスだけあって、もう思いっきり開放的に喘ぐお姉さん。もちろんお兄さんのパワフルな腰使いもあるとは思いますが…。

セックスでの開放的な喘ぎは、確かにストレス発散にはなりますよねー。
45分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR