吸い取られすぎるー!2人の小悪魔

投稿日時
2016年11月24日

仕事の都合で世界を飛び回る父親の元に育ったので、小さい頃から子供たちだけで生活をするのが当たり前になっていた。父から貰ってずっと身につけていたネックレスを無くしてしまったその晩、金縛りに合い…

15分

仕事の都合で世界を飛び回る父親の元に育ったので、小さい頃から子供たちだけで生活をするのが当たり前になっていた。父から貰ってずっと身につけていたネックレスを無くしてしまったその晩、金縛りに合い、妹とセックスしてしまう夢を見た佳祐。学校へ行くと、今度は同じ同好会の理璃に襲われる始末。
一体どういうことなのかと思えば、今までなかなか手が出せなかったのは、あのネックレスが魔除けの代わりをしていたからだという。

そして自分は、魔力を高めるためにいろんな男のザーメンを搾り取るサキュバスだと告白し…。
15分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR