入院中に隣のベッドにお見舞いにくる巨乳でカワイイ彼女を薬で淫乱にさせて彼氏の隣で寝取るボク

投稿日時
2016年11月24日

彼氏が入院中で、お見舞いに来ているお姉さん。大部屋なので、他の入院患者も同室しています。しかし、隣のベッドのお兄さんが気に入らないようで、彼氏と二人してしきりにこのお兄さんの悪口を言っています…

47分

彼氏が入院中で、お見舞いに来ているお姉さん。大部屋なので、他の入院患者も同室しています。しかし、隣のベッドのお兄さんが気に入らないようで、彼氏と二人してしきりにこのお兄さんの悪口を言っています。
散々バカにしていたお兄さんに「多く買いすぎちゃったので…。」と言って貰ったお茶を飲んだところ、徐々に様子がおかしくなっていくお姉さん。

彼氏は眠くなった…。と寝てしまい…。その間に、とても彼氏には話せないことが展開されてしまい…。
47分です。
[提供元] 病院で手厚いお見舞い

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR