女の悦びを思い出させた童貞くんに群がる隣人の美熟女の妻たち

投稿日時
2016年11月10日

春から一人暮らしを始めたユウト。最初こそ寂しかったけれど、近所に住む美熟女たちに可愛がられ、そんな寂しさも紛れていた。いつも力仕事や子どもたちの面倒もよくみてくれるお礼にと、美熟女たちが誕生日…

26分

春から一人暮らしを始めたユウト。最初こそ寂しかったけれど、近所に住む美熟女たちに可愛がられ、そんな寂しさも紛れていた。
いつも力仕事や子どもたちの面倒もよくみてくれるお礼にと、美熟女たちが誕生日会を開いてくれるのだが…。「誕生日のお祝いに何でもしてあげる。」という言葉に、「僕の童貞を卒業させてください!!」と頼むユウト。

その晩、無事に卒業できたのはいいのだけれど。。。飢えた美熟女たちがほっとく訳はなく…。
26分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR